カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ちょっと弱気でした。 9/14結果

今日は午後から伸びませんでしたね。

寝る前に16395円での買いを仕込んでおきましたが、夜間取引では16400円が安値。

 

5円の違いでポジ取りができませんでした。

日中で利確もできましたが、うまく行きませんね。

 

始値 16480

高値 16595(12:09)+115円

安値 16455(14:48)-25円

終値 16480

 

日中は午前の上昇を、午後全然つなげられず結局は始値と一緒で終わりました。

為替は円安傾向ですが、株価が冴えません。

 

【9月累計】-200円

 

スイングでやってる個別株が全部含み損となっているのは、心にグサります。

明日は反動期待ですが、株価上昇する材料も全然ないですね。