カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

TOTO BIGが当たった 9/2結果

タイトルが、先物のことじゃないじゃんと突っ込まれそうですね。

毎週自動で買ってるTOTO BIGが当たりました。

 

ネット銀行に入金ありましたとメールきて、はいはいいつもの末等でしょと思っていたら、まさかの4万円。

 

とはいえ、あと2試合当たっていたら6億円だったので・・・複雑な気分です。

 

おかげで昨日の損切り分を補填できましたが、運に頼ってはいけないのでトレード力をちゃんと磨いていかなければ。

 

始値 16900

高値 16950(10:25)+50円

安値 16850(12:53)-50円

終値 16940 +40円

 

【9月累計】-300円

 

今日の日中は、夜の雇用統計待ちなのか値動きは少なかったですね。

で、雇用統計砲もさく裂しましたが、一度下がってまたあがり17000円を突破しております。

 

これ週明けの来週は17000円台回復は規定路線ですかね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト