
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

真綿で絞めるように損切りまで行きました。 9/1結果

はい、タイトルの通りです。

ポジションを持ってから、毎日ぬるぬると上昇を続け、本日の夜間取引で損切りまできました。

 

ぬるぬる動くくらいなら、一息でとどめさしてくれた方が気も楽になるというのに。

 

さてさて、9月は黒星スタートです。

トレンドが見える方向で行けるといいですね。

 

明日の日中は17000円まで上昇しそうですが、アメリカの雇用統計次第でまた来週不安定な動きになるかもですね。

 

始値 16875

高値 16945(12:45)+70円

安値 16860(09:04)-15円

終値 16940 +65円

 

16720円の売りポジションが、夜間で17020円になったため、損切り発動しました。

 

【9月累計】-300円

 

8月の調子は良かったので、仕切り直しだ~。