カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

含み損が順調に溜まっています。 8/31結果

為替がどんどん円安になり、それに伴い株価も上昇中で、17000円を伺いそうな勢い。

順調に含み損が増えています。

 

読み間違えましたね。こりゃ。

 

始値 16865

高値 16920(14:40)+55円

安値 16835(10:23)-30円

終値 16890 +25円

 

保有ポジ:16720円での売り

含み損:-170円

 

【8月累計】+830円

8月はプラスで終わりましたが、この保有ポジのおかげで9月はマイナススタートが確定の予感です。

 

17020円でのー300円での損切りとしていますが、夜間が16900円を超えてきたので、覚悟はしています。

 

明日17000円をタッチして、金曜日にガクっと下がるというのが、予想です。

 

平均が上がるのであれば、個別株も上がってくれるとこの先物取引の損失も補填できるのですがと淡い期待でござる。

 

明日から9月。

本業の仕事でいろいろモチベが下がる状況が続いているので、株取引はポジティブに終わるといいな。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト