
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ガクっと下がりますね 8/18結果

今日は午前中に上昇してきて、為替の影響はあまりないのかな~と思っていたら、午後からがっつり下がりましたね。

 

為替の想定レートは1ドル=100円と考えて、じゃあ適正な平均株価とはいくらなのでしょうかね。

 

昨日言ってた通りに、16400円と16900円に注文を入れておきましたが、予想通り刺さりませんでした。

 

始値 16550

高値 16730(11:36)+180円

安値 16460(14:50)-90円

終値 16500 -50円

 

【8月累計】+705円

 

明日はどうなりますかね。個人的には反動期待で16500円での「買い」としましょうかね。