
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

おお、1ドル100円割った~ 8/16結果

さて円高が止まりません。

台風も関東に迫ってきて、雨が強くなってきましたが円高というよりは全面ドル安のせいか久方ぶりに1ドル100円を割りましたね。

 

始値 16850

高値 16885(08:59)+35円

安値 16560(15:06)-290円

終値 16600 -250円

 

保有していた売りポジは無事に16700円で利確決済できましたので、+200円の利益となりました。

 

【8月累計】+605円

 

16700円での利確設定を超えても下がる場合に、反動期待で16600円での買いポジを入れていたら、刺さりました。

 

現在の保有ポジ:買い

健玉価格:16600円

日中の含み損益:±0円

 

ここまで円高が加速すると明日がどうなるか分かりません。

ポジションの決済は 16700円での利確と16300円でのロスカットとしておきます。

 

ロスカット発動な予感がしているので、明日反動をお祈りしておきますが、為替レートがヤバヤバですね。