
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

売りでのポジ健玉になっちゃったか~ 8/12結果

今日は昨日の夜間でもトレンド傾向がつかめなかったので、16700円での「買い」と16900円での「売り」の両方で指値注文しておきました。

 

結果としては、16900円での「売り」でポジションを保有となりました。

休み前の金曜日だから、利確売りがさく裂して日経平均下がるか、前日と同じくらいで終わると思っていたのですが、16900円を超えてくるとは。

 

始値 16795

高値 16930(13:35) +135円

安値 16785(08:46) -5円

終値 16915 +120円

 

【7月累計】+405円

 

さて、この保有している健玉ですが、

利確は16700円(+200円)とし、ロスカットは17200円(-300円)として、2~3営業日保持してみます。

 

17000円は心理的な抵抗が強く残っていると思いますので、来週火曜日あたりに16700円での利確になるといいですね。