
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

もうちょっと下がると思ったんですけどね 8/10結果

本日は下がってきたところで買いの健玉を入れて、

反動期待でいたのですが、下がってきませんでした。

 

健玉は「買い」で16600円で指値注文していたのですが、

日中で届くことなく終わりました。

 

始値 16660

高値 16805(13:12)+145円

安値 16630(09:17)-30円

終値 16770 +110円

 

【8月累計】+405円

 

祝日明けの金曜日はどっちになっていますかね。

夜間はぬるぬる下がってきて、16600円台にまた入りました。

 

懲りずに16600円での買い指値注文を入れておきますかね。