カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

反動がすごいですね 8/8結果

先週金曜日の8/5は富士山に登山しにいったため、市場に参加していませんでした。

 

米雇用統計が発表されたときには7合目あたりの標高2700mあたりにいました。

ご来光もバッチリ山頂で見えました。

この太陽にあやかって、年初のグダグダマイナスをのこり5か月で取り返せるように頑張ります。

 

始値 16520

高値 16630(14:59)+110円

安値 16470(09:15)-50円

終値 16605 +85円

 

今日の健玉は「買い」で寄りでのポジション取りとしました。

健玉価格は16520円、決済は16700円もしくは16220円でのロスカットとしておきました。

 

日中では決済せずに、夜間に持ち越しまして22時過ぎあたりに16700円での利確決済が発動して、+180円となりました。

 

【8月累計】+405円

 

デイトレやめたら途端に成績が良くなってきました。

波を見て、ポジションをうまくもてば、いい感じで+を積み重ねて行けそうですね。