カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

16000円を割りましたね 8/4結果

午後に入ってから、日銀副総裁の発言からか円安傾向に向かい、株価も上がってきたおかげで終値としては、前日比+となりましたね。

 

ただし、16000円を割ったという事実は大きいかと思います。

今後は16000円を下値抵抗線として見せてくるのでしょうか。

明日は米雇用統計があるので、どちらにせよ祭りでしょうね。

 

始値 16115

高値 16255(15:07)+140円

安値 15885(10:49)-230円

終値 16190 +75円

 

今日の健玉は「買い」で指値は16000円での設定。

午前中に16000円を割ったときに、ポジションを取りました。

ロスカットは15700円。

 

午後に16100円を超えてきたので、ここでトレール注文を高値ー50円で設定。

結果は午後からの上昇がひと段落してちょっと下がったところの16090円での決済となりましたので、+90円。

 

【7月累計】+225円

 

トレール注文の値幅をもう少し大きくしてもいいかもしれませんね。

スイングトレードで考えますと。