カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

円高がどんどん進む。なぜWhy 8/3結果

なんで、こんなに円高進むのでしょうかな。

世界のみなさん、円は別に安全じゃないよ~と声を大にして言いたい。

 

今日は、円高、NYダウも前日安、原油も安いという3コンボ揃っていましたが、前日夜間がゴリゴリさがっていたので、寄りでのポジションはもたずに指値としました。

 

今日の予定は「買い」で指値は16000円。

刺さりませんでしたけどね。結果。

 

始値 16130

高値 16260(11:00)+130円

安値 16010(15:05)-120円

終値 16030 -100円

 

【7月累計】+135円

 

夜間では16000円割りました。

こりゃ、明日はどうなるやら。

 

反動期待で16000円の指値で「買い」ポジ取ってみますかね。