カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

シン・ゴジラ お勧めの映画ですよ 8/1結果

タイトルで分かるように本日8/1「シン・ゴジラ」見てきました。

毎月1日は映画が安くなるから・・・という理由ではなくて、平成シリーズのゴジラを全部見てきた私にとって、12年ぶりの日本制作のゴジラですよ。ゴジラ

 

ネタバレがあるとまずいので、詳細は省きますが、単なる怪獣映画に収まらない強いメッセージを感じ取れる映画です。

 

人間ドラマとしてもお勧めの一本ですので、まだの方はぜひ事前情報を何もいれずに見に行ってみてください。

 

さて、8月の取引開始ですが、ゴジラのように大きく日本の株価も株高になってくれるといいですね。

 

始値 16315

高値 16660(11:29)+345円

安値 16300(09:11)-15円

終値 16585 +270円

 

8月からは趣向を変えまして、スイングトレードに移行します。

健玉持った後に、トレール注文を出して利益を高めで決済できればと思います。

 

なのでポジションを持ち越すこともよくあるかと思います。

基本ルールはロスカットを300円で設定しておき、健玉単価+100円になったら、そこから高値ー20円での設定で注文を入れます。

 

本日の健玉は「買い」

10時前に16415円を超えたので、ここから高値ー20円での決済注文。

 

結果としては、16460円での決済となりましたので、+135円となりました。

上り調子のところで一瞬さがったところで決済が入っちゃったのは残念ですね。

 

【7月累計】+135円