カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

冷静に見ると追加緩和だよね 7/29結果

さてさて、7月の最終営業日。

市場は日銀の会合結果は失望って形で受けていますが、冷静にみても追加での緩和はしていますな。

 

昼前後はすごく乱高下しましたが、終値としては前日比+で終わりました。

週明けの8月はどうなるかな?

 

始値 16525

高値 16700(12:44)+175円

安値 15930(12:16)-595円

終値 16610 +85円

 

健玉は「売り」で利確幅は50円としておきました。

決済は無事?にできたため、+50円となりました。

 

【7月累計】+100円

 

とりあえず、+では終わることはできましたが、全然相場観がつかめない7月でした。

 

8月は寄引の取引はやめて、スイングに変えようかなと考えています。