
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

任天堂バブルは終わりましたね。 7/25結果

いや~チキンレースってこうやって終わるんですね。

本日の任天堂関連株の下がりっぷりときたら、すごかったですね。

 

個人的に一部の株式にチャレンジしようと思いましたが、始値が朝9時につかなかったので、慌てて注文をキャンセルしたのが功を奏しました。

 

日経平均もこの任天堂に引きずられたのが、終値で先週金曜日より僅かなマイナスとなりました。

 

始値 16640

高値 16760(10:05)+120円

安値 16595(14:30)-55円

終値 16615 -25円

 

健玉は「買い」で利確幅は50円。

午前中のあがったところで決済できましたので、+50円となりました。

 

【7月累計】-50円

明日うまく決済できれば、借金が返済できますね。

 

夜間も日中終値近辺をうろうろ、トレンドが見えませんね。

明日の健玉迷いますね。