カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ポケモンGOが遂に配信ですか 7/22

さて、ついにポケモンGOが日本に上陸しましたね。

任天堂関連株の上昇はすさまじいですが、日経平均はというと本日は下がりました。

 

週末前の利確売りやら、資金が任天堂関連に集中していることから日経平均への恩恵はポケモンGOでは影響少なそうです。

 

ただ、終値が16600円を割らずに踏みとどまったので、週明けからは反発を予想しています。

 

来週中に17000円とかにたどり着くといいですね。

 

始値 16600

高値 16675(09:36)+75円

安値 16540(14:04)ー60円

終値 16625 +25円

 

昨日の夜間がガクっと下がったので、その反発があると思い、

健玉は「買い」で離隔幅は50円としておきました。

 

決済は無事にきまり、+50円となりました。

 

【7月累計】-100円

 

週明け月曜日は先物取引をいったん休んで、日本配信からみでポケノミクスにちょっと参戦してみます。

どこかの関連株を寄り付きの成り行き買いで購入して、来週スイングで試してみたいと思います。