カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

ようやく前日比からマイナスになりました。 7/20結果

日経平均の続伸が終わりましたね。

任天堂祭りも終わりが見えました。

 

午前中はががが~と下がりましたが、午後から戻してきて、

前日よりわずかなマイナスで終わりました。

 

これ、日経平均が一段上にきたのか、明日からの下げトレンドになるかの一時的な谷となりました。

 

夜間は正直ぜんぜん相場がよめません。

先物取引デイトレは厳しくなってきましたね。

2~3日保有のスイングに移行しようか検討中です。

 

始値 16600

高値 16680(15:15)+80円

安値 16530(10:01)-70円

終値 16680 +80円

 

建玉は「売り」で利確は50円で設定しましたので、無事に決済できました。

 

【7月累計】-200円

 

夜間は16800円を超えました。

明日の日中もどうなるかな~と悩み中。

 

最近、ブログの締めの言葉が悩んでます系になってきましたね。