
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

本日は見送りました 7/14結果

タイトル通りですね。

Brexit前の株価、為替に戻ってきたのですが、昨日までで3日連続の続伸。

 

今朝は外資系の注文動向も売り買い拮抗、商い事態も少なめな印象のため、どっちにころぶかわからなかったので、見送りました。

 

そしたら4日連続での続伸ですわ。

いつ止まるのかな、これ。

 

夜間も16500円を超えて、16600円もオーバー。

これまた夜間の終値と日中の終値に差があって、先物的にはどっちやねんと悩む明日になりそうです。

 

始値 16235

高値 16400(15:15)+165円

安値 16205(09:01)-30円

終値 16400 +165円

 

参加するのであれば、売りだったのでなんとか損失は回避できました。