
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

二段ロケットが点火した 7/12結果

負けた~

昨日が日経平均600円もあがり、夜間も上昇しつづけたので、今日の日中は反動での売り方優勢だと思ったのに、ロケットは点火しました。

 

しかし、昨日今日の2日で平均が1000円も上がるとは。

本当に平均ってなんだよ、も~。

 

始値 16005

高値 16225(10:48)+220円

安値 16000(09:00)-5円

終値 16150 +145円

 

健玉は「売り」で利確幅は50円、ロスカットは300円での設定。

まったく始値から下がることもなく、終値での決済のためー145円

 

【7月累計】-95円

 

ですが、この2段ロケットのおかげでBrexitが16000円に到達したので、+1000円となりました。

 

当分は負けがこんでもなんとかプラスを維持できそうですが、負けないように気をつけてポジションを取っていきましょう。