カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

自民党圧勝のご祝儀相場か? 7/11

みなさん、昨日の選挙は行きましたか?

投票はちゃんとしないとこの後、どんな政策が国をとっても文句いう資格はないと私は考えています。

 

しかし、日本にはもうちょっとちゃんとした保守勢力が欲しいものです。

自民党は最近はリベラルになってきましたが、野党も結局はリベラル派なので真の保守勢力が欲しいものです。

 

で、株価はご祝儀相場なのか前日比600円の上昇となりました。

16000円に届かないのが、一つの大きな壁があるのでしょう。

 

始値 15450

高値 15800(14:35)+350円

安値 15445(09:00)-5円

終値 15710 +260円

 

建玉は「買い」で利確幅は50円の設定。

綺麗に利確できたので、+50円となりました。

 

【7月累計】+50円

 

Brexit損益評価 +710円

 

夜間取引でもまだまだ上昇して16000円が見えてきました。

16000円を超えるかどうかで明日の日中にも影響がでると思います。