カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

雇用統計祭りに乗り遅れた 7/8結果

今日はアメリカ雇用統計の発表日というお祭り日。

だが、発表の21:30に残業していたため、参加できませんでした。

残念。

 

日中の取引は雇用統計への警戒感から最初に上がった後は、ズルズルと下がっていきました。

21:30は上下に100~150円ほど動きましたね。

発表前に両建てで持っていたら面白かったですね。

残業で参加できませんでしたが。

 

始値 15295

高値 15375(09:24)+80円

安値 15070(15:00)ー225円

終値 15130 -165円

 

建玉は昨日からの反動期待で「買い」の利確幅は50円、ロスカットは300円で設定。

市場明けのすぐのところで決済できたので+50円で終わり。

 

【7月累計】0円

借金が返し終わりました。

 

Brexit評価損益 +130円

ええ~い、ぬるぬると下がりおって。

 

雇用統計が市場予想よりもよかったので、週明けは円安ドル高に向かってくれますかね?