
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

下がるね~ 気持ちのよい下がりっぷりよ 7/6結果

日経平均が一瞬前日比500円マイナスというところまで行きましたね。

イギリスの選挙が終わってから、ちょこちょこ上げていたものを叩き返す落ちっぷりでした。

 

夜間の為替はドル円が一瞬100円近くまで円高しました。

100円切るのは回避する思惑があると思っているので、さすがに切らないとは思いますが、明日日経平均15000円割れもあるんとちゃうかなと勘繰っちゃいます。

 

始値 15370

高値 15405(09:04)+35円

安値 15140(11:24)-230円

終値 15285 -85円

 

建玉は「売り」で利確幅は50円、ロスカットは300円設定。

綺麗に利確できましたので、50円の+となりました。

 

【7月累計】-100円(3勝1敗)

 

Brexit評価損益 +285円 

なんか一日で300円ほど下がりましたねw