
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

弱気の利確 いいんです負けないことが大事 7/5結果

と、自分に言い聞かせています。

 

さてさて、今日は始値を挟んでのちょっとした上下運動でしたね。

夜間からはアメリカの祝日も終わりまして、NYダウが再開。

そのおかげか日経先物も今日は取引高が多くなりました。

 

ある程度取引高が多くないと、価格が一方にフレすぎちゃうので、始値を挟んで上下してくれることを切に望みます。

 

始値 15655

高値 15685(09:03)+30円

安値 15565(10:29)-90円

終値 15595 -60円

 

建玉は「売り」利確幅は弱気の30円、ロスカットは300円。

無事に利確できたのでよしとします。

 

【7月累計】-150円(2勝1敗)

 

Brexit評価損益 +595円