
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

気を取り直しての7月スタート 7/1結果

さて、7月が始まりました。

今年も気が付けば半分過ぎまして、もう後半に入りました。

 

歳をとると年々1年がどんどん早くなってきますね。

年初の怒涛のさげまくりがもう懐かしいです。

 

さて、先物ですがここんところ夜間に上昇して、

日中の始値が上がってしまった結果、

日経平均は上昇するが、先物始値を下回るという展開が続いています。

 

こうなると、寄り付きを買い/売りどっちで入るか本当に難しいです。

 

始値 15690

高値 15740(10:32)+50円

安値 15595(09:21)-95円

終値 15670 -20円

 

建玉は「売り」で昨日の負けを引きずり、弱気の利確幅は30円。

とりあえず勝利を挙げたかったので、無事に利確できて御の字です。

 

【7月累計】+30円

 

Brexit評価損益 +670円

 

夜間も22:30のNYダウの値動き乏しいので、あまり動いていません。

来週は金曜日にアメリカ雇用統計があるので、みんな静観ムードですかね。