カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

6月最終日 ラスト10分での急降下 6/30

最終日にサクっと負けました。

積み上げたものが、マイナスになりましたよ。

 

昨日の夜間に先物が上昇し続けた結果、

始値が高くなってしまったのが敗因ですね。

 

日経平均自体は4日連続の続伸でしたからね。

先物は難しいね。

 

始値 15745

高値 15760(09:02)+15円

安値 15465(15:03)ー280円

終値 15505 -240円

 

建玉は「買い」で利確幅は50円、ロスカットは300円で設定。

決済は市場終わりラスト10分の急降下に引きずられてのー240円

 

【6月累計】-40円(16勝3敗)

結局マイナスになりました。

3敗の内訳がロスカットロスカット、-240円ということで負け試合の内容が悪すぎでした。2分の1の確率だから難しいね。

 

Brexit評価損益 +505円

 

6月累計がマイナスなので、Brexitを利確したいですわ。