カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

今日ぐらいは反動しますよね。 6/27結果

Brexitによる世界大安値から一夜というか二夜あけた月曜日。

さすがに今日は反動して、日経平均も上昇で終わりました。

 

ここんところ、ザクっと下がると反動で少し戻した後に2番底、3番底が襲ってくる傾向が強いので、明日は下がるでしょうね。

 

終値で15000円を切らないと、Brexitの影響も一時的で世界は影響を織り込み済みと考えて、円安傾向にシフトするかもですね。

 

始値 15125

高値 15355(15:15)+230円

安値 14995(09:20)-130円

終値 15355 +230円

 

建玉は「買い」で利確幅は50円、ロスカットは300円で設定。

無事に決済できましたので、+50円という結果になりました。

 

【6月累計】+100円(14勝2敗)

 

Brexit評価損益 +355円(利確したい気持ちに苛まれる)

 

NYダウ。アメリカの財務長官が為替介入の必要はないと言ったので、市場OPENと同時にさくっと200ポイント超下がっています。

 

おかげか日経先物の夜間もすでに昼の終値よりー200円となっています。

アメリカ~頼みますよ、ホンマ。

ドル円が円安傾向にならないと日経も上がらんぜよ。