カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

歴史の1ページを目撃した 6/24

まさかの離脱。

予想していませんでした。

 

投票数は拮抗すると思いましたが、結局は残留かと予想していたので、この結果にはビックリです。

 

そしてボンド円の為替が1日でMAX27円動く。

投資歴はそこそこありますが、初めて見ましたよ。

こんな動き。1分で1円動くようなチャート、なんだこれという印象でした。

 

日経平均も前日比で1300円も下がるとか、全通貨に対して円が全面で円高。

円どんだけ信頼されているんですかね。

 

昨日、今日とノーポジだったので安心して、阿鼻叫喚を眺めていましたが、ちょっと祭りに参加しようという気がでまして、15000円で「買い」ポジを1枚入れました。

 

この15000円ポジは利確を16000円、ロスカットを14700円として、9月のSQまで保有してみたいと思います。

 

いつもの累計額とは別に、評価損益を書いていこうと思います。

個人的には週明けの月曜日さえロスカットされなければ、9月までには16000円に回復するかと。(願望)