読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

ノーポジだと安心して眺められます 6/23

Brexit の投票日になりましたね。

どういう風に動くか分からなかったから、今日明日はノーポジで静観しようと思います。

 

おかげで、ポンド円の為替が1時間で4円も動くという、なかなかな状況を楽しんで見えました。

 

他の通貨も引きずられて円安になったおかげで、トルコリラのFXが1000円利確しました。おまけです。

 

明日の昼過ぎには投票の大勢が見えてくるかと思いますが、金曜夜と週明け月曜どんなふうに世界が動くのでしょうか。

 

また投票率はいくつになるのか、楽しみです。