
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

さすがに過剰反応しすぎでしょ 6/16結果

日銀の会合で、金利政策は現状維持。

予想通りなのに、為替が急激に円高に反応。

 

いくらなんでも、外資におもちゃにされすぎていませんかね。

2週間前にグアム用に換金したときは1ドル=111円くらいだったのに、あれから2週間で1ドル=104円って。

 

もう、笑うしかないですね。

こうなると為替と日経平均の相関性は、さらに難しくなりますね。

明日はさすがに反発すると思うけど15500円を超えてこれるのか。

 

始値 15825

高値 15870(09:15)+45円

安値 15340(14:30)-485円

終値 15370 -455円

 

建玉は「売り」で利確幅は50円、ロスカットは300円設定。

デイトレとかだったら、もうちょっと利確できるんでしょうが、お仕事中はいじれないので、設定どおり利確できたらよしとしましょう。

 

【6月累計】-150(9勝2敗)

 

プロ野球の投手なら誇れる数字ですけど、負けた時のダメージがでかい。