カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

一方的な値動きじゃなければそれで、よか。 6/15結果

昨日に続いて、無事に決済できました。

基本的には始値±50円くらいは、高確率で動くと思っていますので、

一方的な値動きはルーレットで「0」に入っちゃったくらいな気持ちでいます。

 

その場合がロスカットだととても落ち込みますが。

 

始値 15755

高値 15970(12:05)+215円

安値 15695(09:22)-60円

終値 15900 +145円

 

建玉は「買い」で利確幅は50円、ロスカットは300円で設定。

結果は無事に決済できての+50円となりました。

 

【6月累計】-200円(8勝2敗)

 

昨日の夜間16650円で買いポジ入るか本当に悩みました。

入っていたら今日は結構な儲けになったかもですが、ポジ保有したらしたで逆に行くんでしょうね。