カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

6月のSQが近づいてきました 6/7結果

月曜日はグアムに行っていたため、参戦できなかったのが悔やまれるほどの反発でしたね。

金曜日の夜に16400円での賭けと言いましたが、やっていれば・・・

 

さてさて、気を取り直しての火曜日。

今日は午前と午後で綺麗に始値を挟んだ展開になりましたね。

 

終値始値を下回ると思っていましたが、なんともはや。

 

始値 16625

高値 16710(15:15)+85円

安値 16525(09:38)-100円

終値 16710 +85円

 

建玉は「売り」で利確幅は50円、ロスカットは300円で設定。

決済はきれいにできました。

 

【6月累計】-150円(3勝1敗)

 

夜間は16800円を超えてきました。

SQ直前の明日明後日はどうなることやら。

 

個人的なSQの予想価格は16500円としています。

希望込みですけどね。

 

それには、為替が1ドル=106円台に突入しないと難しいですね。

SQまで何かが急激に動く指標もあまりありませんので、外資系が買い、売りどっちのポジションを多く持っているやら。