
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

17000を超えた。5/30結果

先週金曜日の消費税増税の再延期というニュースにあいまって、円安ドル高になったから、今日はぐ~と上がるかと思ったら、むしろ薄商い。

 

とはいえ、こんな状況で17000円を1か月ぶりに回復したのは、好印象。

ただ、もうすぐ6月のSQが来るから、いつ利確の嵐が来て、価格がめっちゃ動くかは注意していないといけませんね。

 

始値 16975

高値 17075(14:59)+100円

安値 16905(09:16)-70円

終値 17070 +95円

 

建玉は「買い」で、利確幅は55円の設定でしたので、無事に決済。

 

【5月累計】-135円

明日は5月の最終営業日。

借金完済のため、135円での利確設定をしたいと思います。

個人的には売りかな~思いますが、夜間での動き次第です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト