カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

連敗街道に入ってしまったか? 5/24結果

あ~、ヤバイ流れです。

2日連続の負けとなりました。

 

伊勢志摩サミットの様子見なのか、商い量がここのところ少なくなってきています。

そのためか、日中で一度できた流れに反発するのが出てこなくなりました。

こうなると、売り買いの読みが外れた日はどうしようもないですね。

 

始値 16000

高値 16605(09:00)+5円

安値 16465(14:51)-135円

終値 16485 -115円

 

建玉は「買い」で利確幅は50円に設定。

刺さらず、終値での決済のため、-115円という結果。

 

【5月累計】ー55円

またしてもマイナスに転じました。

 

こまめな利確をしてるから、一敗で勝ちを放出してしまうのか。

来月は利確設定しないで、寄り引けでの売買のみで試してみようかとも考えちゃいますね。