カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

下がり傾向をきっちりキャッチ 5/19結果

昨日は頭痛がひどくなり、会社を休んでしまったため、

取引をすることなく一日お休みでした。

 

で、休みあけの今日はちゃんと下がり傾向を獲ることができました。

ただし、16800円でこんなに壁があると、17000円とか夢のまた夢ですね。

 

始値 16800

高値 16840(09:01)+40円

安値 16585(13:54)-215円

終値 16630 -170円

 

建玉は「売り」、利確幅が50円としたので、きれいに利確できました。

 

【5月累計】+35円

 

また貯金生活に入りました。

プロ野球交流戦が始まる前に貯金をためておきたいですね。

ちな虎なので、鷹にボコボコにされるイメージしかわかない。