カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

急な変化を読み切りたいですね 5/13結果

同僚との呑み会だったので、更新が1日遅れの今日となりました。

昨日の13日の金曜日動きましたね。

 

寄りを買いポジで入った人はジェイソンに襲われたみたいな気持ちになったでしょうに。

 

始値 16770

高値 16790(09:00)+20円

安値 16350(15:09)-420円

終値 16350 -420円

 

建玉は「売り」で入って、利確幅は50円と設定したところ、

9:01あたりにそれより下の70円で決済できました。

 

そんなに1分で動くとは思ってないのですが・・・

ここをスルーできたら、400円も取れたかもしれませんね。

 

【5月累計】+35円