
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

利確設定が刺さらない日もあるさ 5/9結果

週明けの月曜日。

先週金曜日に一瞬16000円を切ったので、今日も下がるのかと思っていたら意外と踏みとどまりましたね。

 

GWあたりから、家に蚊が出るようになってきました。

1匹でも安眠妨害がすごいので、蚊取り線香がもう出動しました。

 

始値 16230

高値 16290(09:10)+60円

安値 16140(10:51)-90円

終値 16220 -10円

 

建玉は「売り」で、利確幅は100円と設定していましたが、あとわずか届きませんでした。

決済は引け決済となったので、+10円の決済となりました。

 

【5月累計】+60円

 

しかし今日は上下の動きが鈍かったですね。

一日につき100円くらいは動くのが当たり前になっているのは、別な意味で麻痺してますな。