カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

動かない。これが普通か 3/28結果

週明けも動きが緩慢ですね。

今年の1,2月の一日400円以上動いていたので、感覚が麻痺したかもしれませんね。

 

とはいえ、両建てプランだと両方にある程度動いてくれないと厳しい状況です。

 

どっちにしろ17000円という蓋がありますね。

これを突き抜けないと上値はなさそうです。

 

始値 17000

高値 17045(09:09)+45円

安値 16820(13:50)-180円

終値 16970 -30円

 

決済結果は

売り建て +50円、買い建て わずかに届かずのー30円合計 +20円 

と、なりました。

 

【3月累計】+55円

 

夜間も全然動きないな~。

明日は外資系の休み明けて、商いが増えるといいですね。