カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

なんだ今日の引けは 3/23結果

今日は始値を境に攻防かな~と思っていたら、

引けでガクっと下がりましたね。

 

引け注文ってこういうのがあるので、個人的には怖いです。

が、持ち越すほうがもっと怖い目にあうのを今まで何度も経験してますので、こういう時もあるさで日中にちゃんと決済しましょう。

 

始値 16930

高値 17005(09:05)+75円

安値 16810(15:15)ー120円

終値 16810 -120円

 

今日の決済結果は、売り買い両ポジ利確できましたので、+100円となりました。

 

【3月累計】-165円

 

3月このままロスカットなければ、ギリギリプラスに回復できそうかな?

うん、超えてほしい。