
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

もみ合ってますね~ 3/7結果

先週金曜日のお祭り騒ぎも明けての月曜日。

このまま17000円台をキープして上昇傾向かと思いきや、足踏み。

 

先物やってる皆さんの決算日である3/10まで、

こんな感じで16900~17100円を行ったり来たりなのかな?

 

それでは今日の取引結果

 

始値 17030

高値 17050(09:00)+20

安値 16875(12:14)-155

終値 16950 -80

 

利確状況は

買い ー80円  売り +50円

合計はー30円

 

【3月累計】-190円

 

今日は買い方優勢とはなりませんでしたね。

外資の注文動向としては買い方優勢だったけど、みんな利確してたのかな。

 

夜間はちょっと下がり傾向で、16900円を割ってきました。

むむ、明日の日中は反動での上昇かな?