
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

一か月ぶりの17000円到達 3/4結果

久方ぶりに終値が17000円を超えましたね。

ドル円も 1ドル=114円 の円安傾向。

 

円安になると、株高

円高になると、株安

という傾向通りに動いてくれると今後も予想しやすくなるのですが、なかなかうまくは行きませんね。

 

始値 16920

高値 17050(12:30)+130

安値 16855(09:06)-65

終値 17000 +80

 

取引結果は

買いポジ +50円 売りポジ +50円

合計は+100円

 

【3月累計】-160円

 

今日は両方とも利確できましたね。

よかったよかった。

 

そして夜間 今日はアメリカの雇用統計発表というお祭り日。

 

22:30を境にあげるぞ~ そして急降下するぞ~の大盛り上がりです。

よほどの自信か余裕がなければ、毎月第1金曜日の前にはポジションを整理しておきましょう。

 

本日 22:30 17160円まで急騰

ただ今 0:05 16900円まで落下傘

 

今回はたまたま、上と下両方に動いたけど、

どっちかだけとかの動きだと反対のポジション持っていたら恐怖以外の何物でもないですね。