
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

3月スタート 今日は完勝 3/1結果

早いもので今年も3月に入りました。

 

3月は相場が落ち着くかな?

G20も終わりましたが、円についての発表はなかと。

 

日本経済が世界経済の足を引っ張らないといいですね。

中国経済はダメダメなのは、参加者は皆織り込み済みでしょうね。

 

では今日の結果です。

 

始値 16015

高値 16100(13:48)

安値 15845(10:59)

終値 16095

 

利確幅は今月は試験的にずっと±50円

ロスカットは±300円で設定してみます。

 

で今日は、完勝で+100円

 

【3月累計】+100円

 

ドル円相場は112-113でぐるぐる動いているので、相場は落ち着いたかな?