
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

あげてから~落す 2/23結果

はい、タイトル通りですね。

昨日の私は予想(希望)では、16500円ぐらいかな~とお思ってましたが、あげてから落としてきましたな。

 

始値 16200

高値 16340(09:22)

安値 15990(13:03)

終値 16090

 

今日の利確幅は、外資系の注文も売り買い拮抗していたので、±30円という弱気設定。

 

結果は両方利確できたので、+60円

 

【2月累計】+195円

 

なんだろう、3/10のSQまで16000円の±200円の幅をうろちょろするのなか。

そうなってくれれば、両建て戦略もやりやすいのですが。