
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

疑心暗鬼のままな乱高下 2/17結果

昨日の上昇は今日の下げのためさ。

 

という具合に、午後からのスコーンでしたね。

大抵の人は今日も終値を高値更新すると思ってましたよね。

私も思ってました。

 

では、本日の結果。

始値 15980

高値 16205(09:50)

安値 15610(13:47)

終値 15740

 

利確幅は 買い+100円、売りー50円

ロスカットは±300円で設定。

 

結果は両建てともに利確できたので、

+150円

 

【2月累計】-15円

 

2月は完全利確か片側ロスカットの繰り返しですね。

もうちょいレンジ幅が狭まるといいのですが。

それか利確幅を縮めるか。

 

コツコツでも勝ち続ければ、月10万円目標に届きますしな。

 

ちなみに夜間ですが、20:54現在16005円と夜間始値+340円と跳ね上がっております。

 

こういうのがあると、明日の日中も予測がしづらい。

勘弁してつか~さい。