カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

まだまだみんな疑心暗鬼 2/16 結果

今日も一時結構回復しましたが、引けで何か尻切れトンボな終わり方でしたね。

 

まだまだ上がる下がるのどっちかな~と、皆が疑心暗鬼な気がします。

 

では今日の結果

 

始値 15855

高値 16335(13:19)

安値 15815(09:10)

終値 16040

 

今日は下げ優先と予想したので、

買いポジ+50円、売りポジー100円

ロスカットは±300円と設定

 

結果はロスカット食らいまして、-250円

 

【2月累計】 -165円

 

またマイナスに戻っちゃいましたね。

1月は調子よかったのですが、2月は±0を行ったり来たりで終わりそうという弱気がよぎってきました。

 

21:20現在夜間も15900円近辺をうろちょろ。

夜間始値の16010円まで戻ってくるのかな?

 

原油の先物価格が上がってきてるので、これでNYダウも上がってくれば、日経先物も上がってくるんだろうな。