
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

これじゃ~丁半ばくちだよ 2/15結果

先週金曜日に15000円割りましたと記事を書きましたが、

今日はまさかの+1000円以上あげ一時16000円を突破。

 

こんな毎日500円以上も乱高下してたら、丁半博打じゃないですか。

ほんとどないせ~ちゅうねんという気持ちです。

 

それでは本日の結果

 

始値 15585

高値 16155(14:48)

安値 15485(09:59)

終値 15935

 

利確幅は買いポジ+100円、売りポジー50円

ロスカットは300円で設定。

 

結果は両ポジとも利確できての +150円

 

【2月累計】 +95円

累計が+に戻りました。

うんうん、この調子を持続できれば、2月末に+1000円に届くかな。

ちょっと届かないかもと気弱になるくらい、2月の乱高下は1月よりもきついですね。

 

早く安定した始値終値が±200円くらいで落ち着く相場になってほしいです。

 

安倍首相もGPIFの運用がミスったら、年金給付を絞るかもって発言をしたので、政府側も意外とヤバイんだろうな~と思いました。