
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

15000円割りましたね 2/12結果

祝日を挟んでの今日の取引。

遂に15000円の壁を割りました。

 

すごい全面安ですね。

こういう相場のときは、静観するというのも財産を守る手段です。

 

ポジション取らなければ±0ですからね。

 

さて、本日の結果ですが、

 

始値 15180

高値 15290(09:02)

安値 14805(15:15)

終値 14805

 

安値と終値が同じという、引けで最後のとどめを刺された感じです。

 

本来は売り買い両建てするのが、このブログの戦法ですが、今日は怖すぎたため 売りー100円のみでポジション取り。

 

-100円ぐらいはスコンと利確できましたので、

今日は+100円の利確です。

 

【2月累計】-55円

 

来週はこの波乱含みの日経平均どちらに動くのでしょうか?