
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

株価も私も風邪ひき中 2/5結果

こんばんは。

金曜日は風邪を引いたためか、会社から帰宅したらそのままパタンと横になってしまいました。

 

私同様日経平均株価も、絶賛風邪ひき中ですね。

マイナス金利導入と宣言された先週金曜日の株価を、一週間で下回るとは。

 

2日遅れの結果となりますが、2/5の結果をどうぞ。

 

始値 16780

高値 16885(10:40)

安値 16605(13:12)

終値 16720

 

利確幅は 買いポジ +50円 売りポジー100円

ロスカットは±300円で設定。

 

結果は両ポジとも無事にとれて +150円

【2月累計】 +495円

 

 明日2/8に厚生労働省で年金積立金の管理運用に関しての年金部会が開催されるらしい。

GPIFの金がどこに流れ込むやら。

 

早く風邪が治ってくれないと、現物保有している株式がどんどん目減りするのよ。

嘘だと言ってよ、バーニー な気持ちです。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト