
カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

1月最終週の振り返り 1/25~29結果

1/25 +160円

1/26 -40円

1/27 +150円

1/28 +105円

1/29 +150円

 

計+525円

うん、今週は利確幅の設定がうまくいきましたね。

2月以降もこの調子を維持できるといいですね。

miniで1枚立てだと +52500円

2枚立てだと +105000円

と今週だけでも、目標月10万円を達成できちゃいました。

 

そんな利確幅ですが、本当に金額設定は迷います。

私が参考にしているのはこの3点。

 

(1)前日のナイトセッションの値動き感

(2)当日8:45時点のCME(シンガポール)の先物の値動き

(3)当日8:45時点での外資系証券の注文動向

 

大体この3つを見ると、市場開始からの値動きの方向性、その強弱は予想することができます。

 

朝弱くて、出社直前まで布団に入っていたい私ですが、

上記3つの動きを確認するために、ちゃんと起きるようになりました。

 

これもある意味先物取引を初めてから、変化があったことですな。

モッピー!お金がたまるポイントサイト