カオスユウキの10万円を10年で1億円に

主にFXで月利5%を複利で続けるを目標にした不労所得を稼ぐ実践ブログです。

いや、もう勘弁してくださいよ 1/29結果

始値 17095

高値 17830(12:38)

安値 16725

終値 17645

 

設定利確幅は

買い+50円 売り-100円

ロスカットは日銀の会合があるということであえて設定せず。

 

結果は売り買いともに利確できて、+150円となりました。

が、本当に恐怖な値動きでした。

こんなN字型に1日の上でチャートが動く日がありますか。

心臓に悪かったんだから。

 

結果としては終値が高く更新されたから上昇気流?なのかな。

でも、日銀はカードを使い切った気がしちゃいますね。

 

さて、波乱の1月も今日で終わり。

週明けの2月はどんな相場になることやら。

早い段階で18000円を回復してくれると、うれしいですね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト