
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

右肩下がりの一日でした 1/20結果

年初は原油安やら中国株に引きずられた日経の下がりかと思いましたが、ここにきて世界株安の引き金になってませんかね?日本株

 

年初からすでに-3000円近くの下がり。

夜間の先物は一瞬16000円を割るところまで来ました。

 

さて、本日の結果

始値 17010

高値 17020(09:00)

安値 16300(15:09)

終値 16325

 

利確幅をちょっと弱気な±50円で取っていましたが、

右肩下がりの局面で300円ロスカットが発動したため、

本日は-250円で終了。

 

私の手法は上がったり下がったりのレンジ相場には強いのですが、こうずっと一方方向だと厳しいですね。

 

明日は16000円割りそうですね。

すでに年初来安値は更新しまくっていますが、

政府・日銀の介入はあるのか。

 

この下げトレンド、人と違うことするためにはどこかで買いを入れないといけませんが、勇気いりますね。