
カオスユウキの30万円から始める日経255mini先物取引

日経255miniの先物取引を行い、月10万円の不労所得を目指す実践ブログです。

やらかしました。1/19取引結果

何をって。

決済注文を逆に出してしまい、

損がでるように注文してしまいました。

やけに決済約定が早いなと思って、確認したら損出てました。

 

両建てって気をつけて注文しないと、

私みたいなことをやらかしますよ。。。

 

さて、1/19の日中結果

 

始値 16890

高値 17090(11:03)

安値 16750(11:41)

終値 17060

 

利確は±100円、ロスカットは300円で設定。

 

始値に対して 高値+200円 安値-140円

300円のロスカット設定値にどちらも達することなく、

売りスタート、買いスタートともに利確できたので、

+200円で昼間の取引が終了しました。

 

今日は11時台にドカンと下げがあった後は、

17000円を超えるかどうかのせめぎ合いでしたね。 

1月に入ってようやく2日連続で始値より終値が上回りました。

このまま右肩上がり~して、2月中に18500円あたりまで回復すれば、年初で大変な思いをした人も助かるのでは。